コロコロ~!! [美容]

今日は私のお氣に入りのコロコロについてお話しましょ~!!
私が愛用しているのは ReFa(リファ)です~!
Y字型のちょっと重たい分ですね。
これって、大きいから、一回でコロコロできる範囲が広く、顔全体のコロコロ時間が短めで済むんですね~
しかも、握りやすいし^^

私はいつも通勤時、コロコロしながら運転してるんですね~
5~10分しかしないけど、お肌には結構効いてるようです。

これのおかげかどうかわからないけど、私はあんまりシワがないんですよ~
特にオデコにはまだシワがないですね~
これからも毎日コロコロし続けますよ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ムダ毛とかなくして、キレイになりた~い!!ですよね、誰だって。

銀座カラー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。