激暑の後は即冷?

ついつい何日か前まで、暑くて、エアコンや扇風機が活躍していたのに、
ここ2・3日の冷え込みようと来たら、全く、ありえないですね~

急に寒くなりすぎたら、体がついていけなくて、真冬の格好したくなっちゃいますよ。
今だって、炬燵が恋しい・・・
学校も、風邪ひきが増えたり、肺炎が流行ってたりで、大変みたいです。
今日の宿題は、「早く寝て体力をつけること」だって。
そんなの、宿題じゃないですよね~

気候もおかしいけど、人間もおかしくなってきてるからね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

急に寒くなると、お肌に影響が出ちゃいますよね。
きちんとお手入れして、「キレイ」を続けないとね!!

美顔器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の大掃除!?全粒粉ビスケット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。