ハーゲンダッツのアイス!

毎日アイスを食べるので、いろんなアイスを食べてみるけど、
やっぱりハーゲンダッツのが一番おいしいです!

今一押しはパンプキンプディング!
パンプキンプディングのやさしい甘さのアイスを、
ところどころに絞り込まれている ほろにがカラメルソースが引き締めてくれるというか
これが絶妙なバランスで、いくら食べても全然飽きないです~
っていうか、いくつでも食べられそうで、ヤバいです~^^
バニラプディングもおいしかったですよね~
つい最近までは、キャラメルもよかったですよ!
どっちも見かけなくなってしまいましたが。。。

ピノのビターチョコとかもなかなかおいしいですけど、
アイス自体のコクとかが全然違いますからね~
今はハーゲンダッツに勝てるトコはないかな~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスはハーゲンダッツ、
脱毛はやっぱり 脱毛専門エステミュゼ かな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。