松山のお土産

松山と言えばお土産は一六タルトが有名だが、さすがにこれも食べ飽きた。
そこで他の物を買おうと思って人に聞くと、ポエムが有名だと聞いた。
と言ってもポエムもかなり食べ飽きた感はあったのだが、久しぶりなので
ちょっと買って食べてみた。
まぁ、味としてはいたって普通なのだが、なんとも懐かしい想いがした。
そして意外とまんじゅうの側がおいしいなぁと思いながら食べた。
中の餡は相変わらずぼそぼそしていて、色合い的にも、中も外も白っぽい感じ
で、変わらないなぁといった感じである。
いつ以来かなぁと考えたら、いつ食べたのかも思いだせない。
少なくとも20年以上は食べてないと思う。
そんな昔からあるポエムは、すごいなぁと思ってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルンバただめし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。