役に立たないと思っていた切手シート

お年玉付き年賀はがきで、切手シートはよく当たるのだが、肝心な上位の
商品はなかなか当たらない。
はっきり言って切手シートなんかもらっても、何の役にも立たないと思っ
ていた。
しかし、このたび、役に立つ事が分かった。
それは、郵便局から配送する運賃が切手で払える事が分かったのだ。
今まで長年貯めてきた切手シート(別に意図的に集めていた訳ではない
のだが。。。)
これをとうとう使う日が来たのだ。
もちろん、ごく稀に切手を貼って出すくらいの事はあった。
しかし、こんなに大々的に使用すると言うのは、初めてだ。
なんだか切手がお金に見えてきた。
ほんと、無知は損だなぁと思えてくる。
そういえば、無知で思いだしたが、昔はやったテレホンカード。
これもNTTに持って行けば、いくらかで払い戻しがあるようだ。
お金を寝かせていては勿体ないので、使って活用しておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうとうはうまい!生活保護受給者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。