セブンのヨーグルトドリンク [美容]

もともとセブンにはのむヨーグルトってあるんですよね、ちょっと量が少なめで。
でも、それは普通の砂糖やデキストリンが入っているので、あんまり飲んでませんでした。
でも、最近新しく売られてるヨーグルトドリンクは、のむヨーグルト 腸まで届くビフィズス菌 っていう分で、
甘味は三温糖、余計なものは入っていなくて、量もたっぷり270ml入り!
これがまた、おいしいのなんの!!

毎朝飲んでしまってますよ~
完全にハマってますね。
ファミマにも同様のヨーグルトドリンクがあって、ほぼ毎日飲んでたんだけど、
ウチの近くにはファミマがないから、わざわざ遠くまで買いに行ってたんですよね~
セブンでこのヨーグルトドリンクが販売されだしたんで、超うれしいですよ~^^
これで、毎日飲めるもんね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体の中からヨーグルトドリンクでキレイにして、外は脱毛エステでツルすべにしよう!!

ミュゼプラチナム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。