すてきな金縛り

うーーーん、こういった内容の映画はあまりコメントできない。
まぁ、しいて言うのであれば、知り合いに霊視ができる人がいるのだが、
その人の感覚みたいなものが体感できたと言う事だろうか。
まぁ、霊視の人とは神様と落ち武者の魂で大きく違うのだろうが、あんな
感じであれば、毎日退屈しないだろうし、面白いと思う。
寂しがり屋の私にはうらやましいとも感じる。
映画の内容的には。。。コメントできない。
出演しているキャラも、初めから俳優をイメージして作ったように感じ
られたように思える。
見せ方としては、真面目な雰囲気ではなく、最初から崩した印象を与えた
ような感じ。
笑いも、悲しみも、すべてが中途半端。
やっぱり面白い映画と言うのは、感情の振り幅が大きければ大きいほど
引き込まれるのだと、逆に学べた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。