あったかそうだけど

この2・3日めっちゃさむ~い!!ですね(ToT)
こたつ無しでは生きていけません・・・
今氣になっているのは、着る毛布!!
アレが欲しいんだけど、いろんなのがありすぎて、どれがいいんだか・・・
お店で見て、触って、手触りのいいのを選ぼうとは思うんだけど、
生地自体にいろんな機能があったり、着やすさとかいろいろ書かれてたりするんだけど、
その機能性と値段との関係性が見えなくて、買いあぐねています。
う~ん、こたつに入っていたら、着る毛布はいらない氣もするし・・・
どうなんだろう・・・これって、本当に必要ではないから、買えずにいるのかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブライダルエステを探すなら↓

ブライダルエステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。