手相は変えられる

よく、手相を見てくれる人がいるが、ちょっと前まではほとんど信じて
いなかった。
だけど先日、ある人から「もの凄い手相をしてますよね。」と言われた。
それを聞いてふと、自分の手のひらを見て驚いた。
なぜなら、今まで見た事のないような手相が赤々と色づいてすごく目立って
いたからだ。
なんだこれは!と自分でも驚いた。
そもそもこんなところに、こんな手相があったのか。
しかも、こんなに赤々と。。。
すると、手相が凄いと言ってくれた人が、後半の人生は色々実践して、もの
凄くうまくいくと言われました。
しかも今後、私がやろうとしている事をズバリ、当てました。
こんな手相は、今まで見た事がない。と自分で言うと、手相は変わる物だと
言われました。
その赤々としていた物が実際に付け加えられたのだと思い、思わず納得。
と言っても、人生の後半とは50才からだというので、まだまだ先の話だ。
しかし、手相が変えられるのであれば、もっともっと早める事もできるはず。
どんどん人生を変えて行こうと思う。
タグ:手相
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書は自己満足朝3時。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。