世界はどうなっているのか

昨日、友達から電話があり、色々話を聞かされた。
実は今年の7月に投資物件を見るために、ある国に1週間ほど滞在した。
ある国とは、日本から飛行機で10時間くらいのところにあるのだが、
そこで出会った人が、とてつもなく大物だったと言う。
友達の話によると、その人は色々なイベントやビジネスに関わっており、
セレブの間で流行っているブランド会社の役員だったり、F1レースの開催に
も関わっており、開催地を○○にするように働きかけていたり、
ある国の証券市場を牛耳っていたり。。。
と、あまり詳しい事を書くとやばいので書けないが、相当な大物らしい。
もちろんある国に行った時でも、とんでもない土地と事業を展開しつつあっ
たのだが、それ以上の驚きである。
また、一般の人達が考えられないような投資をしている私たちの投資も
すべて知っており、それ以上の物ももっともっと知っているような人だと。
その人曰く、お金持ちはリスクなんか負わないよと。
よく、ローリスク、ハイリターンのものなど、この世にないと言われるが、
お金持ちは、ノーリスク、ハイリターンなのだと教えられ、愕然としてし
まった。
世界はいったどうなっているのだろうか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝3時。ルンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。