ルンバ

今日、電気屋さんに行ったら、ルンバが置いてあった。
個人的にルンバと言えば、どちらかと言うと実践向きというよりも、遊び心を
駆り立てて興味を惹くだけの商品だと思っていた。
だけど今日、説明を聞いてとても実用向きだと言う事が分かった。
私の場合、タオル地の感触がとても好きなので、寝る時にはよくタオルケットの
ような物を使う事が多い。
だけど、タオルケットなどを使うとすぐにタオル地の埃が落ちてしまい、ベッド
の下に頻繁に溜まるのだ。
だから部屋の掃除はこまめにしてやらないといけない。
と言っても掃除はやはり面倒だ。
そんな時、ルンバがあれば良いと思った。
部屋の掃除は仕事の一環なので、経費としても落とせそうだし、今度、買おうと
考えている。
ちなみにシャア専用ルンバは本当にあるのだろうか?
そして本当に普通のルンバより3倍速いのだろうか?
と考えてしまう、今日この頃。
タグ:ルンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。